SSブログ

東写 大井ふ頭撮影会 11.15 その5 [東写]

何時の間にやら11月も残りわずか


コロナは、高止まりしてるし明日は我が身・・・・・


とも思うけど、一応うがい手洗い マスク着用 そこまでやってれば、

屋外大撮は、正直大丈夫だと思うけどね。


用心に越した事は無いけど


よしみん


DSC_1794_00001.jpg


唯一持ってるZマウントのレンズだけど、コーティングが優秀過ぎて面白くないんだよね(/ω\)

明日は、以前使ってたタムロン持って行くかな(^_^;)

AFが利かないけど、f22とガチ絞りで、パンフォーカス状態の撮影だから

大して影響無いし(^_^;)



そうそう 大したことじゃ無いけど、毎回全東スタッフやってましたが

今回からは、普通の参加者として行く予定です。


ちゃんと10時50分に始まると良いな


結局11時に始まって、12時20分に終わって、記録係撮影会が時間通りに始まったら最悪だけど

なんにしろ、最低限時間通りに撮影会が進行して欲しいもんですΣ(゚Д゚)


あと、ついでに、東写で久し振りに使って以前と変わった所 トイレと東屋が奇麗になったけど

あちこちにあった自販機が全て撤去されてます。

一番近い自販機が、道挟んだ遥か先の管理棟周辺なので

食事処も無いですが、自販機も無いので、この時期ですから、それ程大した事では無いですが

駅の改札付近で、ペットボトル一本買って行く事とを勧めします。


その6へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。