SSブログ

冷たい雨(≧▽≦) [独り言]

朝から冷たい雨ですね(≧▽≦)


海沿いは、午後まで残るかな(≧▽≦)


明日は、2時ごろまでなら参加出来るので悩み中(≧▽≦)


やっぱり屋外撮影は、青空の下で撮りたい(≧◇≦)


DSC_2515_00001.jpg


特に意味は無いけど、この前大井で撮った旅客機です(^^)/


160mmくらいで撮れた


飛行ルートが3時から変わるから、大撮だと、東写くらいしか、関係無いけど

湾岸エリアだと飛行機絡めた絵が撮れそう(^^)/

そう言えば、昨日書こうと思って眠くてやめた件
次回の上野 スタッフ記録撮影※1 が消えてるのねΣ(゚Д゚)
あれ、参加者は、みんな知ってるから、ちゃんと 
記録係撮影※1     ※1 記録係撮影は、記録係だけが撮影出来ます。 他は撮影出来ません。
に訂正して欲しい(^^)/
で、なんで、ここだけ開会式するの???
やっぱり、ゲストもスポンサーもついてるから、
恥ずかしい事出来ないから、ちゃんと開会式やるって事ですかね( ̄▽ ̄)
一応 ステージで、ソーシャルディスタンス取れるかららしいけど
それなら、その次の飛鳥山も、何時もの集合場所なら、十分距離取れる場所なんですけど
何が違うんだ???
まさか、ステージだったら、高低差が付けられるからとか言わんよね( ̄▽ ̄)
相変わらずどっち向いてるんだか( ̄▽ ̄)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。