SSブログ

桜 [桜]

撮影会少し早めに切り上げて、地元の会合に参加


桜祭りの開催についてでしたが


主催は今年こそは開催したいと・・・・・

そうは言われても、協賛する側としては、緊急事態宣言開けたとしても

丁度花見の時期くらいに、今のままだと、第4派来てもおかしくない状態なので

協賛は出来ないと・・・・・・


結局 今年も大規模には行わず 個人的にと言う事で落ち着いたけど

難しい御時世です。



早く 気兼ねなくワイワイ花見がしたいもんだ(≧◇≦)


でもそうなると、丸一日 鬼の様な量の焼きそば焼く事に成るのでそれもちょっと嫌(/ω\)


DSC_7227_00001.jpg


今年は少し機材増やしたから、もう少し桜をライトアップさせてみたいな(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。