SSブログ

夜遊びもそろそろ終わりかな(≧◇≦) [桜]

去年は満開の頃に気温が下がったので、桜も長持ちしたけど


今年は満開後 20℃越えが連日だともう週末まで持ちませんね(≧◇≦)


今年は、去年桜のあとに買った、中華製の11mm超広角レンズが楽しかった(^^)/


DSC_8753_00001.jpg


三脚付けて、ライトアップをパンフォーカスで


DSC_8494_00001.jpg


多少ピン甘いかもしれないけど、大して気にならない(^^)/


開放てとっても


DSC_8505_00001.jpg

ミラーレス機とMFレンズの相性はいい(^^)/


DSC_8534_00001.jpg

絞っても良し(^^)/


で今日もライトアップ


DSC_8798_00001.jpg


少し先で、花見楽しんでる人達も居たのでひっそりと(^^)/


随分散っちゃったね(/ω\)


今年も楽し見せて貰いました(^^)/



全く関係ない話ですが、業務連絡 4月からコメント欄閉じます(^^)/


全くリンクも貼って無いし、最近は、ブログ持って居るモデルさんとかも少ないし

コメントしてくれそうな人は、twitter知ってると思うので


ここのコメント欄は役目を終えたと判断しました(^^)/


ブログ自体は、今後もメインで更新する予定なので


今後とも緩くよろしくお願いします(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。