SSブログ

推薦でした(^_^;) [東写]

東写から、商品券届いたんだけど????


あれ、推薦(金賞) 取って無いはずだけど???


と思って、入選名簿見返したら


推薦でしたΣ(゚Д゚)


勝手に、上段の真ん中が、推薦なんだと思い込んでました(^_^;)


DSC_5385_00001.jpg


ここは、このモデルさんモノクロで撮ると決まるなと思って、少し微調整して撮らせて貰った一枚なので

良かった(^^)/


これは、記念に、これ注文するか(^^)/


100000001006240892_10204.jpg


本体が一向に発売しないんですけど(^▽^;)


コンテストは、今回の川越 しらこばと×3 の4回一回でも出していれば

4回分入選落選にかかわらず結果が送られてくるんだけど



どうでも良い事だけど、あそこの掲〇板に、この間違え指摘する人居なかったって事は

コンテスト出して無いのね(;一_一)


ここのコンテストは、高価なレンズで、背景ぼかした写真はむしろ入らないので

初心者向けのコンテストだから、出せばいいのに(・´з`・)


偶に、プリントしてみると、モニターで見ると気が付かない事が分かるし( ̄▽ ̄)



共通テーマ:趣味・カルチャー