SSブログ

東写 しらこばと水上公園撮影会 5.30 ボツ供養 その1 [東写]

この会は全てボツでした(/ω\)


マンボウ中だったので、駐車場閉鎖(/ω\)


ここは、正直車以外は、かなり厳しい立地(≧◇≦)

私は、30分かけてチャリンコで行きましたけど(^_^;)


午前中


DSC_2597_00001.jpg


DSC_2664_00001.jpg


この辺は、絶対入らないだろうなと思ったけど、

DSC_2744_00001.jpg


DSC_2922_00001.jpg

本人の手元には届くだろうと思って、出してみた(^^)/


この時、カメラのバッテリーが、あと一コマ


そろそろバッテリー交換をと思ったら、無い(/ω\)

落としたかなと思ったけど、そもそも自転車で家を出る直前に

カメラバックを変えて、前のバックに入れたままでした(/ω\)


休み時間長いので、スタッフさんに、カメラバック一式預かって貰って

身軽な状態で、自宅へとんぼ返り(''◇'')ゞ


往復一時間の所を50分で戻ってきました(^▽^;)


ギリ 午後の部に間に合ったっけ(^_^;)


ボツ供養 その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー