SSブログ

東写 しらこばと水上公園撮影会 9.26 その3 [東写]

ワクチン接種2回目の副反応が地味に辛い(/ω\)


地味に辛い程度なので、動けるので(・´з`・)



とは言え、怠いので、更新して寝る(+_+)

昨日は寝た気がしないので(≧◇≦)



取り合えず一枚


月脚 めぐみさん


DSC_3759_00001.jpg


アクリル板が、かなり汚いので、それを逆手に取って、鈍い写り込み(^_^;)

セピアの方が良かったかな(^_^;)


さて、来週のモデルが出たけど、中々苦戦しそう(^_^;)


Zfc届いてたら試運転がてら参加するかな(^^)/


終わった後 電気風呂入って、牛乳飲んで、帰ろう(^^)/


話が飛ぶけど、緊急事態宣言解除されたら、全東の集合復活するよね???

長い間、記録係お疲れ様(^^)/


そうなれば、10日の会員限定撮影タイム15分くらい伸びるんじゃない(。´・ω・)?


まっ 無理だろうけど( 一一)


さて寝る


その4へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー