SSブログ

お散歩カメラとお散歩 [ワンコ]

お散歩カメラ持って、ワンコとお散歩して


ペットAFモードの試し撮り


DSC_1917_00001.jpg


Z6よりは小さいので、こちらを見てくれる


でも、スマホの方が、自然に見てくれるかな(^_^;)


何しろビビりなもので(^▽^;)


なんにしても楽しいカメラだ(^^)/



そう言えばまた話が飛ぶけど、今週から、やっと、通っていたジムが

通常の時間帯営業に戻ってくれて久し振りに行って来た(^^)/


延長してもらった定期券だけど、今回は、営業はしていたので、再延長は無し(/ω\)


結局、去年の10月に買った半年の定期が、延長して、あと2週間使えるかな(^▽^;)


受付のスタッフさん あの時間帯は暇なのか、帰るまでに計算してくれたみたいで

今回の定期有効期間中の利用回数で計算すると

あと10回有効期限中に来れば、元が取れるそうです(^_^;)


ドヤ顔で言われたので、頑張りますとは言っといたけど

それって、日中の利用料で計算してるんだよね(^_^;)


夕方からの利用料は、割引されてるんだけど(^▽^;)


多分そっちで計算すると、今回は定期券買って初めて、元が取れなかったんだろうな(/ω\)


さて寝る(>_<)


共通テーマ:趣味・カルチャー