SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 10.23 その1 [フレッシュ]

安定の寝落ちしてました(≧▽≦)


取り合えず 何枚か


椎乃 こまち さん

DSC_9942_00001.jpg


風強いのに、シャボン玉始めたので、それに乗っかって参戦してみました(^^)/


クロス入れてたので、キラキラは出てたけど

この一枚だけ強い光が入った様で、デカイクロスがイイ位置に出た(^^)/


妃奈乃 るい さん


午後から、Zfc使ったけど、キラキラのボケ量が足らなかったので

後半から、Z6に戻して、隙間から狙ってみたけど

イイ感じ(^^)/


丁度偶然 強い風で、上着が飛んだ瞬間で良い感じ


同じレンズ使っても、カメラでまるっきり写りが変わるのね(^^)/


余り撮り比べしないけど、改めて実感した(^^)/

DSC_9970_00001.jpg



終る間際 もう疲れたので

シャボン玉戦線に本格参戦しました(^^)/


DSC_0347_00001.jpg





その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー