SSブログ

ODAIBA企画撮影会 10.24 その2 [ODAIBA撮影会]

事前予約していた 


企画展


DSC_3777_00001.jpg


予定時間30分くらい遅刻したけど


ザックリとした時間帯なので、問題無く入場


なんか殆ど貸し切りで見られてしまって得した(^^)/



そのまま、常設展示見てから、根津のロケハン


ロケハンしても、光の加減がまるで違うので、単なる散歩でしたけど(^_^;)


DSC_3799_00001.jpg


学生街も近いので、お昼食べる所なんて沢山あるだろうと思ったけど

食べる所無い(/ω\)


結局 根津神社近くのお米屋さんでおにぎり(^^)/

DSC_3824_00001.jpg


一個おまけしてもらって 腹ごしらえ終了(^^)/


日が傾き出した頃から、撮影開始(^^)/



日野 けいこ さん


DSC_3841_00001.jpg


逆光設定なのに、ビルのガラスで反射


レフも無しで何か撮れる(^^)/


幸先良いスタート(^^)/


DSC_3856_00001.jpg


これは絶対からんで貰おうとヽ(^o^)丿


DSC_3866_00001.jpg


真っ白な元銭湯の白壁で(^^)/


そこから、10歩移動すると


DSC_3875_00001.jpg


あっちこっち条件が変わって楽しい(^^)/


交渉しなかったので、スルーしたけど

古書店の雰囲気良かったので、次ここでロケする事が有ったら

駄目元で交渉してみようかなと思ってます。


その3へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー