SSブログ

ODAIBA企画撮影会 10.24 その4 [ODAIBA撮影会]

根津神社へ向かう途中


昔ながらの古民家や長屋いろいろ在ったけど

何となく小ぎれいな住宅に建て替えられてしまいましたね。


あの面積に今は家建てられないし

風情が無いなんて言うのは、そこで生活して無い人のわがままでしょうね(/ω\)


そもそも 防災の面でも、木造住宅が過密だと危ないしね(^_^;)



と言う事で、割とすっ飛ばして、根津神社へ


ここは撮っとかないとねと定番の一枚


日野 けいこ さん


DSC_3948_00001.jpg



この鳥居 一基? 一台??  鳥居の数え方ってなんだっけ???


なんにしても、10万円の寄贈で建てられるそうです(^^)/

10台分くらいスペース開いてたけど、誰か勇者居ませんか(^^)/


その5へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー