SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 10.30 その1 [フレッシュ]

安定の寝落ち( ̄▽ ̄)


天気も良いし、のんびりと、後半のチームの撮影に参加


撮影エリアの地図見ると、滝の広場しか出て無かったので

そっちでやるんだとおもっていたら、 海沿いと交代で使うのね(^_^;)

時間割の方には、拡大したら書いてあった(^_^;)


と言う事で、海沿いから撮影開始


と言っても、メイドコスの瀬戸初夏さん中心に撮ってたので

メイドは、恥ずかしいから掲載NGでお願いしますとの事


休憩時間 2時間も有ったので、内職して渡したら


FC7K8bgaAAAMME5.jpg

綺麗に撮れてるから載せて良いですよと言われたけど


それは、いろいろ面倒な事に成ると思うので、一応辞退して置きました。


後半の部 瀬戸 初夏さん 私服


DSC_1881_00001.jpg


湾岸スタジオ前まで行って


DSC_2136_00001.jpg


多分海沿いは綺麗な夕焼けだったろうんだろうな(≧◇≦)


今日の天気だったら、フレッシュは割と融通が利くから、海沿いにして欲しかったな(/ω\)


DSC_2274_00001.jpg


取り合えず、後半組の 後半の前半 日没前 ややっこしい言い方が(^_^;)


その2へ続く


さて、明日も、同じ後半組で、参加しようと思って居たけど、

天気予報が、同時刻 降水確率50%・・・‥‥‥(≧▽≦)


これは厳しいかな(/ω\)