SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 11.21 その2 [フレッシュ]

土曜日はいい天気だったけど、日曜日はあいにくの曇天


と言っても、始まった当初 20分くらいは日差し出てて、これならと思ったけど

最終的には、降らないで良かったくらいになりました(^_^;)


午後には、街灯が点灯してたから

かなりの曇天(^_^;)


しかも、隣のビルで、コスプレイベントが再開した様で

午後は場所が限られる(/ω\)

しかも、今回は、ツインタワー前の海沿いは許可取って無くて使えず

スタッフは、モデル3人掛け持ちとか(+_+)


そんな中でも、安定してカメラマンの囲みが大きいΣ(゚Д゚)


真っ白さん


DSC_6557_00001.jpg


座布団隠したかったのと通行人の処理の為に

ローアングル

露出盛大にオーバー気味ついでに、ショートクロスフィルターで、ソフト効果大盛り(^_^;)


午後の部


DSC_7346_00001.jpg


視線回しは丁寧でとても素敵なモデルさんですが

何しろ囲みが大きいしかも、カメラマンは、視線貰うと

移動して視線の先に移動するので

ドンドン遠くへ

視線戻って来ないので

取り合えず記録程度に(^▽^;)


久し振りに、コスプレ撮影と被ったけど、撮影方法がまるで違うね(^_^;)

あんなスタジオででも使う様な機材どうやって一人で運んでるんだろう(^_^;)

全く違い過ぎて参考に出来ん(^_^;)


その3へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー