SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 11.27 その1 [フレッシュ]

天気も良かったので、車に機材放り込んで、大宮第二目指しました(^^)/


9時過ぎに出たので、ちょっと遅れるかなと思ったら

滅茶苦茶 大宮までは順調だったのて早く付き過ぎたと思ったら

大宮でのろのろ コンビニ寄ったロスも含めて、予定よりちょっと早めについたかな



天気は良かったけど気温は低い 風は強風


と言う事で、機材は、Zfcに標準ズーム付けて、Z6に長玉 他は全て車に置いて

超軽装で参加(^^)/


多分あの件が影響しているのだろうけど、フレッシュも、一般客からのクレーム避けるために

遊水池の周辺をメインに、絶対に道路にはみ出さないを徹底


とは言え、天気を良くても、強風の中ピクニックする強者の家族ずれなんて殆ど居ないから、

トラブルになり様が無かったけどね(^_^;)


今回メインで撮る予定だったモデルさんの内の一人は、早々に欠席が決まってて(/ω\)

ガッカリだったけど、そんなに撮れないので、今回はそれで良かったかな(>_<)


さて本題


瀬戸 初夏さん


DSC_8329_00001.jpg


最初から、シャボン玉Σ(゚Д゚)


モデルさん持参品(^^)/


DSC_8344_00001.jpg


当然シャボン玉は用意して来てたけど、この風だと使う機会無いと思って

車に置いて来ちゃいました(/ω\)


DSC_8369_00001.jpg


窪地なので、風の方向がころころ変わるので、指示の使用も無く風任せ

DSC_8449_00001.jpg




DSC_8489_00001.jpg




DSC_8500_00001.jpg


DSC_8510_00001.jpg


支援したかったけど、まっ 楽しそうだったから有りでしょう(^^)/


ちなみに、午後は準備して行ったけど、風が益々強くなって出番なしでした(^_^;)


で、楽しんだ後は


DSC_8545_00001.jpg


DSC_8663_00001.jpg


風が強くて、レフが倒れたりしてたけど、レフ但さんしっかり固定してくれたので

こちらの囲みではトラブルなく進行


DSC_8764_00001.jpg

ショートクロス入れてみたり


その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー