SSブログ

ODAIBA企画撮影会 12.19 その6 [ODAIBA撮影会]

昨日は、10時以降の記憶が無い(・´з`・)


ちょっと障子の張替からの現実逃避にブログ更新



りんさん


DSC_8774_00001.jpg


ここ使うの何時ぶりだろう(^_^;)


ミルフルールで撮って以来だし、そもそも イルミネーション撮影って何時ぶり???

定期的にやりたいけどね(^_^;)



クロスフィルター 発売日に買った気がするけど、やっと本来の目的で使えた(^_^;)

まさか、こんなにコロナが長引くとは思わず、今年はイルミ撮影やりたいな程度で買ったのに

昼間のソフトフィルターとして活躍するとは(^_^;)


DSC_8793_00001.jpg


DSC_8841_00001.jpg


DSC_8853_00001.jpg


DSC_8858_00001.jpg


DSC_8873_00001.jpg


やっぱり、ショートクロスはそれ程五月蠅くならずにイイネ(^^)/


DSC_8910_00001.jpg


DSC_8916_00001.jpg


撮った時は、これ良いと思ったら、ガラスの継ぎ目だった様で 残念(≧◇≦)


その7へ続く