SSブログ

来年の自分へ [独り言]

毎年この時期は同じ事をしているので取り合えず書いて置く


ダイヤモンド富士 屋上は 12月14日 


DSC_5860_00001.jpg



調整池からは、12月30日

FHmMywoaAAA4Xcu.jpg



あと、これが毎年いろいろ悩んだ末に、4倍~10倍強いと言う文言に釣られて強い方を買ってしまうけど


FHQ1NfwaMAQvUFZ.jpg


強いだけで、耐久性が強いわけではないので、結局紫外線に当れば、劣化するのは同じ(^_^;)


選ぶ基準は、貼りやすく剥がしやすい物を選びましょう(^^)/


プラスチック障子使ってたけど、夏の高温で、両面テープは剥がれ

紫外線であっという間に劣化します。


値段倍でも、耐久性は同じかそれ以下なので、今後は買っちゃダメΣ(゚Д゚)


以上 2021年の年の瀬の私から 2022年の年の瀬の私への伝言でした(^^)/


共通テーマ:趣味・カルチャー