SSブログ

全東 上野 羽子板撮影会 12.18 その3 [全東]

仕事納めしたけど、明日も、餅つき在るし

イロイロ(^▽^;)


日曜日のグループ撮優先したので

全東 後回しにしてたので、ボチボチ


月寒 うさぎさん

DSC_8116_00001_01.jpg


さて、来年 フレッシュの2日は結局どうなんだ???


コロナ前なら、事前予約なしで、当日千円で参加 400人近く来るお祭りだったけど


コロナ禍 お台場の会場が、モデルスタッフ含めて100人までと言われてるらしいので

苦肉の策で、4会場に分散したのかな???


1会場で、午前午後 取れば、全員回ってくるのかな???


でも、午前1部は、前売りのみ 当日券無し でも、これ買っちゃうと

午後の部2部は、前売り買えないらしい????

当日券が残っていれば買えるらしい???


結局 午前午後参加するには、前売りを買って、午後当日券を買うのかな???

メンドクサイと言うか 意味不明( ̄▽ ̄)


午後の部だけ前売りで買って、参加して、反省会するのが良いのかな( ̄▽ ̄)


その4へ続く