SSブログ

今週も(/ω\) [フレッシュ]

明日辺り、東京は2万人かな( ̄▽ ̄)


と言う事は無症状の人はその何倍いる事やら(/ω\)


屋外の大撮で、感染なんて殆ど無いと思って居るけど

道中はね(/ω\)


更に、ステルスオミクロン株って何??


PCRで、判別できないって言うから、陰性判定されるのかと思ったら


感染しているかどうかは分かるけど、オミクロンの亜種かどうかは更に調べないとッて事ね(^_^;)

オミクロンプラス とかで良くない(^_^;)


なんにしても、明日は撮りたい子居るけど、自粛かな(/ω\)



撮りたかったな( ̄▽ ̄)


瀬戸 初夏さん


DSC_5675_00001.jpg


DSC_5940_00001.jpg


DSC_5954_00001.jpg


最近精力的にモデル活動しているけど、3月までと言ってたかな

地方の学校に行くとの事 別に、モデル引退じゃ無いけど、交通費出して貰えればと言ってたね


撮れる時に撮りたいけど


今回は無理(/ω\)


DSC_6601_00001.jpg


DSC_6657_00001.jpg


DSC_6758_00001.jpg



そう言えば、最近 Z6を触って無いぞΣ(゚Д゚)



共通テーマ:趣味・カルチャー