SSブログ

週刊実話プール撮影会 [撮影会]

朝 雨で起きて二度寝したら、お台場方面には準備しても間に合いそうになかったので


諦めて、片付いてない仕事を片づけて、遅いお昼食べてたら

盛大に通り雨(/ω\)

お台場方面もかなり降ったみたいね(ーー;)


取り合えず片付いて無かった仕事は片づけたので


午後からフリーになったので


近場開催のしらこばとへ


4部だけ参加してみました


FSI8lcYagAE_lnd.jpg


フレッシュ主催だと、モデル全員に置きレフが付くので、良いのだけど

他の撮影会主催だと、単にモデル並べるだけなので

曇天だったので参加しました(^^)/


案の定、モデルさんの前には、自分のネームプレートが置いてあるだけ


場所移動は、3か所移動する時だけ


1部参加だけでお腹一杯かな



共通テーマ:趣味・カルチャー