SSブログ

初めての体験(^_^;) [独り言]

今日は、地元のイベント在るので、そこと鉢合わせするといろいろ気まずいので

普段より1時間早く出て


9時台に水の広場着


早過ぎたので、のんびりすき家で牛丼食べて

暑いので、セブンで、600のペットボトル2本買って

準備万端受付へ



受付に向かう途中????


twitterの見たら???????


会場使用申請忘れた?????


今頃Σ(゚Д゚)



どうやら、フレッシュが申請忘れた???


お役所が、日曜日に今更対応してくれる訳もなく撮影会中止(/ω\)

あの時間に気が付くって遅くない??


初期の頃から通ってるけど、こんなの初めてじゃない??


受付担当の女の子が泣きながら謝って回ってたけど

あれは、可哀想だよ

謝るなら、現場でなんもやって無い主催者が真っ先に頭下げる所だろうΣ(゚Д゚)


結局 当日参加の参加者は、交通費千円 返金

FT5AkrVaMAALzdJ.jpg


ごねても仕方が無いので、貰う物は貰ったけど

名前と電話番号書かされたけどあれは、どうするんだ??

謝罪の電話来ても困るので、雑に番号書いた(^_^;)


ところで、事前予約した人は、返金+いつでも何度でも、ダイサツ千円割引と(。´・ω・)?


あれ??

あの言いかだと、今回のQRコード見せれば、いつでも何度でもダイサツ千円割引の凄い割引券爆誕だけど

どうなんだろう??

今度、画像貰おうかしら( ̄▽ ̄)


なんにしても、時間的に間に合うので、葛西で開催のパッショーネに向かおうかなと思ったけど

機材が長玉だけだったので、途中で諦めて帰りました(/ω\)


一枚も撮らず シャボン玉も飛ばさず 一枚もプリントせず(≧◇≦)


なんか疲れた(/ω\)




共通テーマ:趣味・カルチャー