SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 7.24 その5 [フレッシュ]

後半の部の前半 夢の大橋付近


マチさん


DSC_3878_00001.jpg


始まった時間には、もう日没


一番美味しい時間を移動に使わないでΣ(゚Д゚)

最初から始まりを夢の大橋にしてくれたら良かったのに(≧▽≦)


DSC_4045_00001.jpg


とは言え、夕焼けは偶々いい色出てたから勿体無いなと思ったけど

毎回そんな条件揃うわけ無いので、いいんだけどね(^_^;)


DSC_4080_00001.jpg


お立ち台と言ったら


DSC_4050_00001.jpg


意外とガチに踊り出したけど知らんだろうΣ(゚Д゚)

バブルのジュリ扇Σ(゚Д゚)


ナイト撮影で踊らんでくれ(/ω\)

殆どブレてた(≧▽≦)



DSC_4111_00001.jpg


DSC_4274_00001.jpg


この後一気にビックサイト前まで移動するとは思わんかった(≧▽≦)


今週末も両日 昼夜の開催 天気は大丈夫だけど、先週より気温が高い(≧▽≦)


くれぐれもいろいろ気を付けましょうΣ(゚Д゚)


明日は仕事残ってるので片づけないとなので

行けそうなのは日曜の夜の部かな(^^)/


その6へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー