SSブログ

ODAIBA撮影会 8.27 その1 [ODAIBA撮影会]

久し振りに、団体に参加(^^)/


遅刻しそうになりながら、事前に、潮風橋のロケハンした解が有った(^^)/


りんさん


DSC_2425_00001_01.jpg



小人数だと、小型ストロボでもなんとかなった(^^)/


DSC_2514_00001.jpg


LED片手に持ちながらだとちょいブレてるかな(/ω\)


DSC_2533_00001.jpg


レインボーブリッジ背景に出来た(^^)/


長年 潮風公園のA地区とB地区の間の橋が無くなってたけど

やっと開通しました(^^)/


これで、行き来が出来ます(^^)/

とは言え、船の科学館側は、殆ど整備終わったけど

お台場側は、まだまだ工事中 そもそも、震災の時の液状化した岸壁そのままだしね(/ω\)


DSC_2528_00001.jpg


まだ整備途中だけど、ここはその内 夜景スポットになりそう( ̄▽ ̄)


使うなら今の内(^^)/


その2へ続く