SSブログ

最近買ったのもを [独り言]

先週一年以上愛用していたバブルガンがお亡くなりになったので


急遽アマゾン物色して取り寄せてみた結果報告


61jLNSMEhbL._AC_SX679_.jpg


買った人の評判見る限り使えるかなと思ったけど

結果 悪くは無いけど良くもない感じ

値段の割に作りが雑


71DR4A31whL._AC_SX679_.jpg


一個目に紹介したものと同じ値段で、色違いが2台買えると言うか

強制的に色違い二台セット売り


駄目元で買ったけど、これがコスパがイイ(^^)/


凄い高性能(^^)/


でも、2台中 一台は、何が原因か 性能にバラツキが有る???

ので、お試しでもう一セット買ってみました。

計4台所有してしまいましたが結果、3台は調子が良く 1台不良品

1台800円前後なので、こんなもんかな(^^)/


61PmhZ+SLIL._AC_SY879_.jpg


で最後にこれ


据え置きも出来るし手持ちも出来る 1600円としては超優秀(^^)/


最近の製品には、電池は無いのは当たり前だけど、シャボン液も重くなるので入ってません(^^)/


電池はエネループ使ってるけど、アルカリ電池のエボルタの方が良さげな気がする


あと一番肝心のシャボン液 私は スリーコインで売ってる 1ℓ 300円を愛用してますが

時期的にもう手に入らないので


これがお勧め


61FZqNuL-5L._AC_SX679_.jpg


安心安全 日本製の トモダ 


とどうでもいい事書いて寝る(^^)/


共通テーマ:趣味・カルチャー