SSブログ

パッショーネ撮影会 9.25 その3 [パッショーネ]

あれだけ雨続きだったけど、今週末は天気に恵まれそうですね(^^)/


とは言え、土曜日は、地元の会合が在るし、近場で手ごろな撮影会が無いので

天候不順で溜まってしまっている仕事片づけないとかな(/ω\)


フレッシュの川越時間帯的には良いんだけど、何で高い???

私服は私服の値段でやってくれよΣ(゚Д゚)


取り合えず一枚


ぬまのうみさん


何所で切るのか不明なので、繋げて


DSC_8688_00001.jpg


久し振りに、元気玉撮って見たけど


やっぱり、ミラーレスになってから、レンズのコーティングが良くなってしまって

雰囲気が出ない(/ω\)


どうせ、カリッカリに絞って撮るんだから、只々明るいだけの中華製のMFレンズ買おうかな( ̄▽ ̄)


その4へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー