SSブログ

全東 新人モデル選抜撮影会 2.12 その2 [全東]

改めて 大橋 めりささん グランプリおめでとうヽ(^o^)丿


DSC_7079_00001.jpg


午後の後半は、ビルの隙間からの日差ししか望めなかったので

後半始まった時点では、この位置まだ日差しが差して無かったけど

5分もすればいい感じに日差しが差すと予測して

設定したらちゃんと光りが回るまで10分以上かかってしまいました(/ω\)


それでも、カメラマンは途切れないし

これ以上の場所無かったので、

立ち位置買えたり、カメラマンが望遠ばかりになると

どうしても、空間が開いてしまって

広角で撮りたい人が撮れなくなってしまうので

一回リセットして、寄り設定から始めてみたりそんな事している内に

残り時間少なくなったので

そのまま午後の後半 1ロケで終わらせてしまいました(^_^;)

ごめんなさい<(_ _)>


その3へ続く