SSブログ

モーターサイクルショー行って来た その1 [展示会]

桜は満開ですけど、花散らしの雨が強めに降り続く週末


大撮系は無き波中止


まぁ 仕方ないね(^_^;)


以前は、雨の日にしか撮れない絵があるなんて思ってたけど

それは単に撮れなかった時の言い訳を自分に言い聞かせてただけで

個撮なら色々出来るけど、正直大撮で、終日雨なんて無理(^_^;)


夕立とかなら割と面白そうだけどね(≧▽≦)


当初の予定通り、モーターサイクルショー行って来ました(^^)/

前売りは買いそびれたので、当日券で良いかと思って、2時ごろ着いたら

当日券は売ってるけどネットで買ってってΣ(゚Д゚)

それって、先に言えよΣ(゚Д゚)

行く間に手続き出来たのに(≧▽≦)

とトラブルしてたので、アニメジャパンは行けませんでした(/ω\)


取り合えず何枚か


DSC_3540_00001.jpg


バイクの免許は、原付しか無いので、乗れませんけど、車とは違う凝縮された機能美素敵(^^)/


でも、EVになると

DSC_3573_00001.jpg

ここまで簡素化されちゃうのね(´-ω-`)


なんかね(^_^;)


モトクロスのEV


DSC_3579_00001.jpg


レースに出ると兎に角軽いから、コーナー早いそうです(^^)/

ガソリンタンクも無いから、輸送も寝かせて問題無いらしい

レース=爆音だったけど、モトクロスのレースか静かだそうです(^_^;)

今一応エンジン車と混在のレースすると後ろから来るのを気づかない事が問題らしい(^_^;)


なんか色々大変ね(^_^;)

でも、個人で趣味でレースする人達にはメンテナンス部品が少なくて非常にコスパ良いらしい


この辺はどこまで普及するのやら??


さて、展示会カメコの本題へ


zfcに扱いづらいストロボ付けて、

d3e5a6e84a7242ef44ac589398f2cdad508c5f27.jpg


行ってみたけど、展示会には超不向きで大変(/ω\)


元々展示会の撮影ってのは、コンパニオンさんの業務を邪魔しているだけの事なので

極力短時間で手の空いた時に撮らせて貰う感じなのに

イチイチ調整しないと撮れん(/ω\)


日野 けいこさん


DSC_3469_00001.jpg


DSC_3604_00001.jpg


中村 美里さんとのツーショット

DSC_3532_00001.jpg


どうも納得いかんので、明日 アニメジャパンの後にリベンジ行って来る(≧▽≦)


その2へ続く



共通テーマ:趣味・カルチャー