SSブログ

AJ行って来た [展示会]

土曜日に行く予定だったけど、寝坊してモーターサイクルしか行けなかったので


撮影会も無かったので、改めて参戦


AJは、相変わらずバカみたいに入り口が遠い(/ω\)

国際展示場駅から、余裕で2キロ以上歩かされた末にやっと入り口にたどり着く( ̄▽ ̄)


その時点で心折れてるけど


展示会カメコとしてはもっと辛いのは、コンパニオン少ない(/ω\)

薄っぺらい等身大のキャラクターは沢山居るけど(/ω\)


取り合えず、コロナ前は良く撮らせて貰っていたコンパニオンさんが居ますとの事なので

それだけを頼りに探しました(^_^;)


河本 恵さん


DSC_4338_00001.jpg


相変わらずカワイイ(^^)/


他は名前分からんけど何人か


DSC_4261_00001.jpg


DSC_4263_00001.jpg



DSC_4345_00001.jpg


DSC_4349_00001.jpg


毎回行ってるけど、このイベントは、カメコには辛い(>_<)

モーターサイクルショーに続く


共通テーマ:趣味・カルチャー