SSブログ

全東 みなとまつり 撮影会 5.21 その1 [全東]

久し振りに全東参戦


みなとまつり撮影会 今年からお台場の旅客ターミナルで開催


ここでどう撮影するのか楽しみで参加してました。


撮影エリアが、館内は撮影禁止 2.3.4階の展望デッキと1階の一部??


おまつりのメインは、2階の館内と1階に停泊している船 後は、しらせの周辺の売店なので

何とかなったかな


取り合えず一枚


大橋 めりささん


DSC_6021_00001.jpg


4階の展望デッキ


一人見つからないなと思ったら、眼下の一階 一番奥に居ました・・・・・・。


お昼休みにちよっと行ってみたけど、そこに行くまでに4階から10分近くかかりました。

往復も考えたら、普通に考えて連れて行く場所じゃ無いよね( ̄▽ ̄)


午後もその役員が担当するモデルは見つからんΣ(゚Д゚)


人気ののあるモデルを担当するならそれなりに配慮しろよΣ(゚Д゚)


その2へ続く