SSブログ

東写 しらこばと水上公園撮影会 5.28 その2 [東写]

最近は全東ここ使わないけど

東写は、相変わらず、全域使います(^_^;)


とは言っても今回は、流れるプールはオープンに向けて清掃作業が入っているので

実際は、縦長に、子供プール 変形ブール 波のプールと散らばる(^_^;)


フレッシュなどはコンパクトに、流れるブール 子供プール 変形プール 辺り使うのでスタンプラリー

らくなんだけどね(≧▽≦)


前半は、スタッフさんが一人で二人担当してたので、殆ど子供プール周辺だった

枝窪 宗像チームも午後は、波のプール方面へ


他のチームが終わったのを見計らって、洞窟エリアへ


時間帯的には日差しも有ったので、まずはレフを設置したい所だったけど

なんだかな(ーー;)


前チーム移動したけど、そのまま次のモデルを待ってる人って・・・・・

レフ置くから少し下がってと言ってもレフなんて邪魔だとΣ(゚Д゚)


まぁ私はスタッフじゃ無いし そうですかとしか言えんかったけどなんだかな(ーー;)


撮影ポジションなんて超限られてしまう場所なんだから、譲り合いましょうよ(/ω\)


モデルさんも分かってる人なので、そのあたりを重点的に視線送って

3~4枚撮ったら交代すればみんな撮れるのに(/ω\)


なんて言いつつ私は、裏から撮ってたけど(≧▽≦)


枝窪 純子さん


DSC_8944_00001.jpg



表が終わったら2~3枚撮らせてとお願いして待ってました(^^)/



そう言えば、この後 上のジャグジープール? 使おうとしたら

午後他の組が使って、多目的グランドでサッカーしてる児童の保護者から苦情が来たとかで・・・・・・


そうなんだと思ったけど????


こちらの方が高い位置で、プール壁で囲われてて死角になってる

そこから見えるグランドの児童の顔なんて判別できない様な距離なんだけど

透視能力持ってるのか??

視力10.0的な人でも居たんだろうか(≧▽≦)


普通に考えると双眼鏡でも使ってプールを除いてた人からのクレーム(≧▽≦)


なんだかな(ーー;)


最近は水田のカエルの鳴き声にさえクレーム来るご時世ですから(^_^;)



まぁ 苦情が来たので使えない(≧▽≦)

プール側もいろいろ配慮してくれてるので、使わせて貰えるだけありがたいけど

いろいろ大変ね(^_^;)


その3へ続く



共通テーマ:趣味・カルチャー