SSブログ

めい撮影会 卒業イベント 7.22 その1 [フレッシュ]

朝確認したら、3部の枠がまだ有りそうだったので


直接電話して予約完了


あのスタジオは、チャリンコで行ける範囲なので、今回もと思ったけど

猛暑の中 30分近くママチャリ漕ぐのは辛いので

電車で行ったけど、時間かかる 電車賃掛る(/ω\)


次回はチャリで行って、電車賃分お昼ちゃんと食べよう(^^)/


一応 掲載NGじゃ無いみたいだけど

要確認の様な雰囲気だったので、DMで送るねなんて言って置いてビックリ


フォローして無かった(^_^;)


と言う事で、相互フォローして無いので、DM送れないので取り合えず


フレッシュさんが終わる間際に、サプライズケーキだけでも


DSC_5003_00001.jpg


その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー