SSブログ

届いた(^^)/ [独り言]

eeAgiCnA.jpg


届いた(^^)/


想定内だけど、重い(+_+)



で明日


11_o (1).jpg


こっち予約入れるかな(^_^;)



Z6買った時以来の散財(^^)/


でもあの時は35万円だったけど、今回は約倍(^_^;)


そう言えば、あの時は結局長玉が調子悪くてタムロンの長玉も買い足してるから

総額では大して変わらないかな(^_^;)


あの時と違うのは、D810を長玉ごと土の地面に落下させてマウント破壊した緊急事態での出来事

P6010004_00001.jpg


P6010001_00001.jpg


未だに自分の不注意で壊したので、その内直そうと思って防湿庫に置いてある(^_^;)

あの時は緊急事態で、貯金ひっくり返して金策したけど


今回は、どうせその内買い換えるのは想定内だったので、Zfが予想より良いので

Z6Ⅲ 買う予定を前倒し決定(^^)/

 


なんにしても散財だ(^^)/





共通テーマ:趣味・カルチャー