SSブログ

ゲームショウ行って来た(^^)/ [展示会]

去年はフラッと向かって,駅についてから改札出る前に、事前予約と言う事に気が付いて

気が付いたけど、今更、どうにも出来ず、そのまま東京行きに乗り換えて、帰る途中に夕立

一つ先の駅付近の配電盤に雷が落ちて、長時間車内で閉じ込められるという散々だったので


事前に前売り買って準備万端(^^)/


と思ったけど、目覚まし掛けずに寝たら起きたら10時(^_^;)


よく寝た(^^)/


おまけに出かけようとしたら、親戚が来てしまい(^_^;)



結果、現遅着は1時半 荷物検査なども有るから2時ごろだったかな(^_^;)


そんな時間ならある程度すくだろうと思ったけど甘かった(+_+)


そもそものレイアウトが、4.5.6ホールに大手のメーカー集中させたからここだけごった返してる(^_^;)

入場制限するって話はどこへ(^_^;)


取り合えず何枚か


根岸 しおりさん


DSC_8068_00001.jpg


カメラ構えたら、開口一番 何でここに居るの? 撮影会は??と(^_^;)


元々私は、展示会カメコですから(^_^;)


楠 しおりさん

DSC_8311_00001.jpg



他のコンパニオンさんは、殆ど名前分からんので、後で調べます(^^)/


さて明日は、サンダル無いしどこ行こう(^^)/


その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー