SSブログ

おーさん企画撮影会 10.21 その1 [ビバ・くらぶ]

残念ながら、コロナ禍で開催が出来ないまま

解散してしまった撮影会 ビバ・くらぶ のスタッフさんが

当時のモデルさんへ声をかけてくれて、一回天候不良で延期したけど


開催にこぎつけました(^^)/


おーさん企画撮影会


前日に午後のレフ坦頼まれたけど、モデルさんが一人欠席で

普通に参加者として楽しんできました(^^)/


取り合えず一枚


志乃蛍さん


DSC_5805_00001.jpg



ビバ・くらぶは、光の味方 レフの当てかた、参加者とモデルとスタッフで、ワチャワチャしながら

作り上げる環境 全ての大撮の楽しさ教えてくれた撮影会てした(^^)/


ありがとうございました



出来たら 不定期で良いので、開催して欲しいな(^^)/


その2へ続く