JAPAN MOBILITY SHOW 2023 行って来た その3 [展示会]
何だかんだと 時間期には短いけど、まだ開催してますが3回参戦
久し振りに数年ぶりに逢えたコンパニオンさん達
それだけで、展示会カメコとしては満足(^^)/
所詮展示会カメコなんて、コンパニオンさんの業務妨害してるのですから
手の空いている時に少し撮らせて貰うくらいの一瞬をどうにかするので
機材は重装備になりがち(≧▽≦)
この前アフター4で入ったけど、結局車も含めて200枚撮って無い(^_^;)
撮影会の方が効率は良いと思うけど、展示会は普通に楽しい(^^)/
4億円のロボットとかなんか凄いし
この手で人の頭握ったら、潰すくらいのパワー有るかと思って聞いてみたら
15キロくらいの重さまで持ち上げられて、ペットボトルくらいなら潰せるらしい
女子かΣ(゚Д゚)
MAZDA乗りだからって贔屓も有るけど良かったね(^^)/
子供用に小さく作ったロードスター みんな楽しそうだった
大人は
初代ロードスター こんな綺麗なのどうしたんでしょう??
以前 MAZDAかフルレストアする話の時に、MAZDA本社に一台未登録のロードスター一台あるって言ってた奴かな???
未登録だったので、リトラのライトが車検通らず公道走れないって言ってたけど(^_^;)
スペック忘れたけどなんか凄いね
このままは出ないだろうけど、300万円くらいからの手の届くスポーツカー希望
無理かな(^_^;)
コペンが巨大化
どうも説明員の話だと出す気満々でしたけど、大きくなるとロードスターと被りませんかね??
ハードトップの重い電動構造とか省いて、軽く作って欲しいもんだけどどうなんでしょうね??
ついで
これは、ハイブリッドバイク??
と思って聞いてみたら、EV車両が、電気切れした時に、そこまで行って
充電を行える様にガソリンバイクに、発電機装備を追加装備するキットだそうな(≧▽≦)
その内 EV車両が多く成るとこんなのも必要になるんですかね??
個人的な意見だけど、EV車両は雪の心配の無い主要都市くらいしか使えないと思ってるけど(≧▽≦)
長々書いたけど纏まらないから書きっ放しでここまで
その4へ続く