SSブログ

やっと(^^)/ [東写]

まずは、どうでも良い話から(^_^;)


午後から用事が在ったので、車で加須まで

普通に高速で、ETCゲートも普通に通過したのに

加須のゲートが開かず???


そのまま指示待ち・・・・・・。


後ろのトラック車間空けててくれて助かった(>_<)


スタッフの方登場 開口一番  いつから高速乗ってましたか??


いつから????


なんじに乗りましたか?  の間違えじゃ無いの????


と思ったら、再度 いつから高速乗ってましたか??


何言ってんだこの人??


と思ったら、18日から高速乗ってますよね???


って???


乗ってませんけど??


おかしいですね??


10月18日 軽井沢から乗ってますよねって・・・・・・・・・・・・。


バカなのΣ(゚Д゚)


一ヵ月以上 高速で生活してたと言うのかΣ(゚Д゚)



ちよっと利用金滞納者扱いされたんだけど



どうやら、この前の草津からの帰り、関越の出口辺りの履歴が無かったらしい???


ちゃんと金払って出たけどね??



そもそも ずーーーーーーーーーーーーっと一ヵ月高速内に居たと言うなら、今回 浦和のゲートで、止められたはずなんだけど??


なんにしても、新車のETCのシステム 今回で二度目のゲートトラブルだから、

来月にでも、メーカーにクレーム修理でも依頼するかね(^_^;)


偶々二回とも、後ろに車居なかったから良いけど、貰い事故するよ(≧◇≦)


で、帰りは下道でと思ったけど高速使ってみて 無事帰れました(^_^;)


帰ったら、東写からのお手紙届いてました(^^)/


前振りが長いΣ(゚Д゚)



で、サンピア 特選ゲット


DSC_0475_00001.jpg


何年も9月のサンピア参加してるけど、初です(^^)/


大井 入選  


DSC_6832_00001.jpg


狙ったのとは違うのは言ってたけどそこは、いつも通り


川越 入選


DSC_0640_00001.jpg


こちらも、前半に撮った同じ構図の方が綺麗に撮れてたんだけど??


と三回分出して、全部入ったの初かも(^_^;)


次回の幕張は参加予定だけど、新年のインドアは毎度の事ながら

ハウススタジオなら面白そうだけど、行く気にならん(^_^;)




共通テーマ:趣味・カルチャー