SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 12.23 その1 [フレッシュ]

ちょっと遅れ気味で現場へ向かってる途中

モデルさんの欠席報告が着てその後1会場開催の報告が

りんかい線でギリギリ間に合う電車だったので

ゆりかもめだと間に合わんってΣ(゚Д゚)


とは言えビックサイト側に移動してくれたのて撮影は楽になた(^^)/


今回も100㎜MF一本で(^^)/


潮見 凪紗さん


DSC_5933_00001.jpg


癖の強いレンズと割と良く動くモデルさんの組み合わせは難易度高し( ̄▽ ̄)

移動前にちょっと止まって貰いました(^^)/


DSC_5952_00001.jpg


DSC_6288_00001.jpg


まだまだ制服行けるね(^^)/


と言うか、高校生の制服姿ってのは、罪悪感在るので

今の方が私的には撮りやすい(^_^;)


DSC_6374_00001.jpg


水面の反射もこのくらい離れると何とかなる(^^)/


DSC_6432_00001.jpg



DSC_6460_00001.jpg


なんとなくこのレンズの癖がつかめて来たかな(^^)/


午後は、有明西ふ頭公園へ


こっちは、ちゃんと整備されてから初めて行ったけど使いにくいね(/ω\)


その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー