SSブログ

オートサロン行って来た\(◎o◎)/ その2 [展示会]

今日は一日 申告の書類作ってたけど


明日は撮影するぞΣ(゚Д゚)


オートサロンリベンジだ(=゚ω゚)ノ



なんて思うけど、金曜日よりも撮れた試しがない

返り討ちに逢う事確定なので、来年リベンジだ(^^)/


取り合えず何枚か


根岸 しおりさん


DSC_4431_00001.jpg


殆ど 受付対応に忙殺されてるから、撮れるのは決まった時間だけ(^_^;)


去年初めてコンパニオン姿みたけど、一年で洗練されましたね(^^)/


宮瀬 七海さん


DSC_4493_00001.jpg


この人撮りたくて行った様なもんだけど流石に人気あるな(^_^;)


一番最初に撮ったのは、コロナ前のCP+ シグマだったかな??


なんか可愛い子だなと思って撮ったら、見せてくださいと言われて見せたら

目が死んでるから撮り直しって、光の良い所で撮り直しさせられたっけ(^_^;)


その対応が面白かったので、早速フォローしたら


次の年からRQになって、大人気(≧▽≦)


本当に密かに応援してます(^^)/



MAZDAに行けば、知ってるモデルさん居ると思って行ってみたら

受付も質素でガッカリしてたら、ちゃんと居た(^^)/


真田 つばささん


DSC_4345_00001.jpg


あけおめです(^^)/


その3へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー