SSブログ

今年も(^_^)/ [全東]

今年も全東の新人戦の臨時レフ坦やらせていただきます。


新人モデル候補18名 凄いね(^^)/


毎年参加してるけど、なんか今年凄くないΣ(゚Д゚)


私は当日行ってみないと担当モデル分らんけど


今の人数だと、午前中前後半で、二人担当だろうから

短時間で、合否が掛かってるんだから、撮影場所は、ステージともう一か所くらいで

シンプルにやります(^^)/


上野の会場 改修されて照明が良くなったらしいので、早めに行ってロケ場所決めねば(^^)/


午後はこれまた誰担当するかは行ってみないと分からないけど

コンテストとは関係無くなるから派手にやって見ますかね(^^)/


DSC_0523_00001.jpg


DSC_0520_00001.jpg


照明も持って行くし、レフとスタンドで二枚使えば面白そうだし

人数少なければ、寄り設定も出来る(^^)/



当日は楽しみましょう(^^)/


共通テーマ:趣味・カルチャー