SSブログ

全東 新人選考撮影会 2.11 その3 [全東]

この前全東で担当したモデルさん


当日は冠逃したけど、全東モデルとしては契約してくれたようなので何枚か



中森 連さん


DSC_2647_00001.jpg


担当している間終始楽しそうだったので

行けるかなと思ったんだけどね(^_^;)


DSC_2673_00001.jpg


今回はミス湘南系のモデルさん多かったから票が割れちゃったみたいね(^_^;)


もう一人


中島 千智さん


DSC_2771_00001.jpg


済まぬ

殆どレフやってて記録程度にしか撮れて無い


他のコンテストはどうか知らんけど、

やっぱり、前半はスカートの方がカメラマンの食いつきが良いんだよね(^_^;)

別にミニスカにしろとか言わんけど、毎年午前と午後の衣装逆だったら

もう少し票増えたのにってモデルさん見かけるんだよね(^_^;)


なんにしても、冠は逃しても

一年通して参加して、モデルの年間賞目指してください(^^)/


さて久し振りにコンテスト出してみるかね(^^)/


その4へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー