SSブログ

カメラは撮る物です( ̄▽ ̄) [独り言]

人間ドック初体験して来ました(^^)/


健康診断は定期的に受けてるけど

そろそろちゃんとやっとかないといけないお年頃だからね(^_^;)


健康自慢して見つかった時には・・・・・。

と言う事は避けたいので(^_^;)


心電図やレントゲンは大した事無いけど

やっぱり胃カメラはしんどいな( ̄▽ ̄)


二回目だから苦しいのは知ってるけどやっぱり苦しい(≧▽≦)


カメラは飲むものじゃ無いよ(≧▽≦)


やっぱり撮る物です(^^)/


とは言え、早期で見つけられればガンも怖い病気ではなくなって来てるから

毎年受ける事にしますかね(^_^;)

来年はちょっと高いけど、脳ドックも追加しますかね(^_^;)


頭は悪いのは自覚してますがそう言う問題じゃ無いので(^_^;)


何事も古くなって来たら定期的なメンテナンスで、早期に修理しないとね(^^)/



美味しくお酒呑みたいし(^^)/


EthwA9YVkAEKGEN.jpg



撮る方のカメラも一台新調したので試し撮り

道端の雑草


P2200045_00001.jpg

TG-3以降に追加された 深度合成


試しに使ってみたら凄いねΣ(゚Д゚)

三脚推奨となってるけど手持ちで撮って見てこんな感じだから

ちゃんと撮ったら凄そう(≧▽≦)


共通テーマ:趣味・カルチャー