SSブログ

川越 お散歩撮影会(仮) その5 [お散歩]

昨日は、忘年会 三次会まで・・・・・

 

地元で、歩いても帰れる場所は、呑み過ぎて危険だ(>_<)

 

川越お散歩の続き

水原 みうさん

DSC_8024.jpg

表示板が、どうしても、隠せない(>_<)

DSC_8032.jpg

休憩を挟んで、バス移動で、喜多院へ

ちゃんと、休憩時間に合わせて、事前に、甘味処を予約入れてくれてる当たり流石ですヽ(^o^)丿

でも、注文した品が、出てこなかったり、いろいろ貴重品を全て入れてあった、巾着を忘れて着たり

予定のバスが、渋滞で来なくて、乗り継ぎ予定の巡回バスは、タッチの差で出て行ってしまったり・・・

なかなか予定通りには行かないもんだ(~_~;)

喜多院で

DSC_8055.jpg

もう、日没

DSC_8063.jpg

DSC_8066.jpg

DSC_8076.jpg

70-200も折角持っていったので、使ってみたヽ(^o^)丿

DSC_8085.jpg

ニャンコちゃんのお帰りにも遭遇

やっぱり怯えて、こっち見てくれない(^.^)

DSC_8091.jpg

巡回バスで、時の鐘に戻る

その6へ続く


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

みう

紅葉しっかりで写真もいい感じだね
(*^_^*)夕陽になってる、髪が光ってる写真好きかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by みう (2013-12-11 15:31) 

登戸一郎

良い所だったから、もう少し早く着きたかったね(>_<)

まさか、入れ違いで、待ちぼうけするとは思わなかった(~_~;)
by 登戸一郎 (2013-12-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。