SSブログ

川越 お散歩撮影会(仮) その6 [お散歩]

長々書きましたが、ラスト

巡回バスで、時の鐘に戻って

水原 みうさん

DSC_8141.jpg

まだ、僅かに明るさが在ったので、裏路地行ってみたら真っ暗(~_~;)

DSC_8168.jpg

5時過ぎたら、あれだけ居た観光客と車の姿が無い\(◎o◎)/

あちこちに、手作りのイルミネーションが在ったので

DSC_8202.jpg

少しハイアングルから、ここは、白く塗ったかまぼこ板程度の木片を丁寧にくみ上げたアーチに、

普通のLEDの電飾を絡ませて、ガラス板で反射させてましたヽ(^o^)丿

DSC_8187.jpg

今年予定が無いけど、イルミネーション撮影会やりたいな(>_<)

DSC_8160.jpg

着物のレンタル時間も迫ってきたので

DSC_8209.jpg

帰りながら

最後に、ツーショット

DSC_8217.jpg

以前 モデル主催の撮影会って参加したことるけど、かなりアバウトだったんで、

正直、それ程進行には期待してなかったけど

しっかり進行してもらいましたヽ(^o^)丿

まっ バスだけは、どうにもならなかったね(~_~;)

長時間の撮影 お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

また、何か企画あったら参加させて下さい(^_^)v

 

 

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

みう

あんなに暗いところだったのに〜写真だと全然バッチリだね〜スゴイ

夜の写真光がキレイだよね〜*\(^o^)/*
初の夜の撮影会だったから新鮮

2人でロケハンして撮影場所や時間など考えたからどうにか予定どうりできてよかった

またもしかしたら、次回企画した時はぜひ参加お待ちしております〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by みう (2013-12-11 15:35) 

shino

夜、とってもいい感じ。
街並みが雰囲気があるので
ボケていてもやはりいいよね。
by shino (2013-12-11 22:33) 

登戸一郎

みうさん

かなり暗かったけど、やっぱりLEDライト持って行って、良かった(^_^)v

全東だと夜って想定が無いもんね(^◇^)

また面白い企画企画考えたら、声掛けてねヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2013-12-11 23:39) 

登戸一郎

shinoさん

5時過ぎたら、急に、撮りやすくなって、エンジン掛かりました(^_^)v
最後のツーショットは、時の鐘の前だけど、
地方の温泉街の様に撮れました(^^)v

もう少し、アクセス良ければね(>_<)

駅からちょっと遠い(>_<)
by 登戸一郎 (2013-12-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。