SSブログ

ミルフルール ikumii撮影会 1部 [ミルフルール]

前回 法事で、参加出来なかったので、今回は、連休の予定最優先で組んでましたヽ(^o^)丿

朝から、久しぶりに大きな地震で起こされ(@_@;)

朝から、雨降りだした(>_<)

どうなるんだと思いつつ集合場所へ

始まる前、ちょっと、雨ちらついたけど、何とか大丈夫ヽ(^o^)丿

ikumiiさん

DSC_8722.jpg

宗谷をバックに

DSC_8771.jpg

ドヤ顔で サメヽ(^o^)丿

カジキです(~_~;)

DSC_8774.jpg

DSC_8775.jpg

こんな事ばかりすまぬ(^◇^)

DSC_8815.jpg

DSC_8822.jpg

少し移動して

DSC_8838.jpg

宗谷ヽ(^o^)丿

以前よさこいのチームに入ってたって事で、

DSC_8863.jpg

ソイヤヽ(^o^)丿

とここで、とってもくだらない事を思いついて、早速実践

DSC_8870.jpg

宗谷の前で、ソイヤってヽ(^o^)丿

この後、いろいろなポーズを 

この辺は、主催者さんが、ガンダムネタ以外で、戦隊物でアイデア浮かんだ様なので、そちらに任せます(^^)v

DSC_8911.jpg

DSC_8914.jpg

DSC_8941.jpg

DSC_8963.jpg

DSC_8970.jpg

天気怪しかったので、レンズは、50mm単と35mm単だけだったけど、

一日50mm単だけで、突っ走ったけど、楽しかったヽ(^o^)丿

二部に続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。