SSブログ

くらやみ祭り [葉月 のり]

こっちの記事を先に、 

ミルフ終了後 定番だと、そのまま反省会なんだけど、

のり嬢が、なにやら、くらやみ祭りで、働いてるらしいって事で、

軽く腹ごしらえだけして、お台場から、府中へ向かいましたヽ(^o^)丿

DSCN0683.jpg

由来が分からないけど、凄い規模の大きなお祭りですねヽ(^o^)丿

見つけられるかななんて思ってたけど、アッサリ発見ヽ(^o^)丿

DSC_9422.jpg

DSCN0677.jpg

手ぶらで、顔出して、サクッと撮って、サッサと退散ヽ(^o^)丿

祭りはその後が本番だった様ですが、流石にそこまでの体力無く

府中本町まで歩いて、撤退しました(>_<)

殆ど、東京と埼玉を大回りした形になるけど、顔見られて良かったヽ(^。^)ノ

のりちゃん お疲れ様ヽ(^。^)ノ


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

なんか会うの久しぶりでしたねー(^_^)
顔見れて嬉しかったです!

みんなそろって来てくれてありがとう☆
例のあいつ、捕獲してきたので今度渡します(笑)
by 葉月のり (2014-05-06 00:49) 

登戸一郎

もう少しいじられる事覚悟して、顔出したけど

そんな暇無かったね(~_~;)

例のあいつ 捕獲できましたかヽ(^。^)ノ
楽しみに待ってますヽ(^。^)ノ

こちらは、例の革製品の猫グッズ屋さん また新橋に出店してたので
帰りにと思ってたら、路線変更で、向かってしまったので捕獲ならず

すまんですm(__)m
by 登戸一郎 (2014-05-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。