SSブログ

オレンジ エリア個撮 その3 [オレンジ]

全く記事が進んでない(>_<)

カード下 二周目ヽ(^o^)丿

ikumiiさん

DSC_3880.jpg

何にも見えなかったけど、取り合えずシャッター切ったけど、意外と写るもんだヽ(^o^)丿

DSC_3891.jpg

DSC_3898.jpg

ここの奥は、既に営業中 なんか、美味しそうで楽しそうな店だったなヽ(^o^)丿

DSC_3902.jpg

まだ開いてない店

DSC_3912.jpg

閉店してる店だったので、撮り放題(^◇^)

DSC_3916.jpg

また戻ってみた(^◇^)

不埒な事も思いつき

DSC_3923.jpg

考えた絵を作るには、両手ふさがって、シヤッターが切れない(~_~;)

アホだ(;一_一)

北海道のアンテナショップで、ソフトクリーム

DSC_3929.jpg

ここで休憩入れる予定だったんだけど、座るところ無くって申し訳ないm(__)m

その4へ続く


コメント(2) 

コメント 2

ikumii

やっぱり携帯でとるより、オフショットいい感じに撮れてますね~☆
by ikumii (2014-06-02 21:57) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

休憩がちゃんと取れなくって、本当にごめんねm(__)m
by 登戸一郎 (2014-06-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。