SSブログ

全東 みなと祭り撮影会 その2 [全東]

いろいろ撮影した画像が、トッ散らかってて、進みません\(◎o◎)/

取り合えず、枚数の少ない、ミラーから

金山 りかさん

DSCN1119.jpg

二番煎じで、また出してみたりして(~_~;)

DSCN1153.jpg

パッと見 モデルが二人居る以外は、背景に違和感が無い様に心がけて撮ってます。

適当に、撮ってるけど、ちゃんと、タイルの間隔とか、背景のビルとか、知らなきゃそんなビル在る様に撮る(^_^)v

DSCN1161.jpg

杏凜さん

DSCN1180.jpg

岡本 ぽあさん

DSCN1183.jpg

その3へ続く


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

通りすがり

貴殿は魚座生まれでしょうか?
魚座のシンボル・マークは2匹の同じような魚のペアです。
もし貴殿が魚座生まれなら、左右対照の絵柄にこだわる理由になるかもw


by 通りすがり (2014-05-30 10:49) 

登戸一郎

魚座ですけど、そんな事考えた事無かったよ(@_@;)


by 登戸一郎 (2014-05-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。