SSブログ

FOTO-JO 6.14 その4 [FOTO-JO]

午後の部 3部

立花 絵海莉さん

DSC_0613.jpg

これ おニューの水着なの(^^)v

フレッシュで一度着たけど・・・・・・・ カメラマンから一斉に突込みが入りました\(゜ロ\)

DSC_0703.jpg

DSC_0710.jpg

DSC_0797.jpg

DSC_0823.jpg

午後の前半は、ここしか撮ってなかったかな(~_~;)

直ぐ裏で、石川 あんなさん

DSC_0650.jpg

午後は、ぬ れ ば やりますって言って、司会の人に、そんな事は無いですと

冷静に突っ込まれてたけど(^◇^)

DSC_0644.jpg

イロエロと不埒な事思いついて、もう少し後ろに下がって、大勢低くして

DSC_0726.jpg

ここから、右手を立てて、髪の毛を左にまとめて前に流して・・・・

とイロエロ指示したら、なかなかの出来栄え(^^)v

自主規制これ以上は載せません(^^)v

真面目な絵も載せないと

DSC_1000.jpg

その5へ続く


コメント(2) 

コメント 2

石川あんな

こんばんわ(*^^*)
プール楽しかったよ♪お写真素敵でいただきました☆ありがとう♡
自主規制、気になる、、笑
お疲れ様でした。またよろしくね♪
by 石川あんな (2014-06-25 00:16) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)v

調子に乗って、パッと見ヌードな写真に(^◇^)

スタジオとか行かないので、屋外の撮影会参加した時にでも
写真持って行きますね(^^)v
by 登戸一郎 (2014-06-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。