SSブログ

はえぬき [葉月 のり]

10時過ぎに起きて、ブログ見たら、有楽町に行けば、ご飯が食べられるって事で

買い物ついでに寄ってみました(^^)v

1時過ぎについて、列に並んだら、ギリギリでした(^◇^)

DSC_2541.jpg

D5200に、50mm単 だったので、距離感微妙で済まぬm(__)m

貰ったおにぎりは、近くの北海道アンテナショップのコロッケと一緒に食べたけど美味かったヽ(^o^)丿

さて、ジム行って来るかヽ(^。^)ノ


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

ギリギリでした(笑)
間に合ってよかったー!

お米とおにぎり…私も欲しかったぁーーー。

北海道のコロッケと山形のおにぎり。
素敵なお昼☆
by 葉月のり (2014-06-21 22:32) 

登戸一郎

今回は、間に合って良かった(^^)v

カニクリーム頼んだら、中がとろとろ過ぎて、ちょっと食べるの大変だったけど
なかなか贅沢なお昼でした(^^)v

デザートは、ソフトクリームでした(^^)v
by 登戸一郎 (2014-06-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。