SSブログ

ぶらり途中下車ヽ(^o^)丿 [独り言]

天気予報もなんか悪かったし、特に撮りたいモデルさんも出てなかったので、

休撮日 10時まで寝てました(=_=)

有楽町へ向かったんだけど・・・・・・・

なんか、通り過ぎて、浜松町へ(@_@;)

ついでなので、

DSC_2536.jpg

撮って見た(^^)v

各駅で、有楽町へ

DSC_2546.jpg

配布終わってから、何枚か撮らせて貰いました(^_^)v

おにぎり

DSC_2551.jpg

おかずに、

DSC_2550.jpg

北海道アンテナショップで、カニクリームコロッケ(^_^)v

美味しく頂きました(^_^)v

デザート

DSC_2549.jpg

国際フォーラムの周辺で、雑貨屋さん

DSCN1473.jpg

どうやって、作ってるんだか(@_@;)

DSCN1477.jpg

DSCN1479.jpg

上手い事撮れませんでした(>_<)

詳しくは、名刺貰ったブログのアドレス http://synchroglass.jugem.jp/

高いんだろうなと思ったら、本当に高くって、知らずに平気で触ってて、ビックリ(@_@;)

これは、オリンパスのTG-3 の顕微鏡モード欲しいな(>_<)

ビックカメラで、

itemV3271200W000_NOCOLOR_01.jpg

LEDライトガイド実物初めて見たけど、これマクロ使う時や、少し暗くなった時間の猫撮りに効果絶大ヽ(^o^)丿

TG-2でも、使えるから、中古捜そうかな(^◇^)

他のお店もぶらぶらと

DSCN1488.jpg

フエルトのカワセミさん

こう言う、個人商店の人との雑談って、楽しいな(^◇^)

おばちゃんの手作り

DSCN1489.jpg

金魚ちゃんヽ(^o^)丿

私が考えたのよって(^_^)v

なかなのアイデアです(^_^)v

DSCN1491.jpg

水色の金魚は、個人的には

DSCN1492.jpg

ちょっとお洒落な、てるてる坊主に見えるよって、言ってたら、一つ貰えました(^◇^)

寄り道も程々に、アキバへ こっちも寄り道だけど(~_~;)

裏路地のお店で

DSCN1484.jpg

メッセージが表示出来る扇風機

USB軽油で、動くので、スマホのバッテリーで動くから、夜景撮影の時にでも、なんか面白い事出来そうな予感(^_^)v

昼間撮って見たら、シャッタースピード速いから、当たり前だけど写らなかった(^◇^)

さらに、ふらふら、御徒町へ

DSCN1485.jpg

金猫ちゃん買い足し(^_^)v

DSCN1487.jpg

サンショウウオちゃんも

DSCN1486.jpg

ここのオーナーさんにも、すっかり面が割れてしまった(~_~;)

さて、明日の天気は、どうなんでしょう(;一_一)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。