SSブログ

FOTO-JO 3.21 その6 [FOTO-JO]

ラストターン

速水 ゆきさん

AAA_6186.jpg

と言いつつ、残り15分分かな(^^)v

AAA_6228.jpg

天気も曇天で、変わった事は出来ませんでしたけど

AAA_6250.jpg

AAA_6295.jpg

ツインテールで、メガネで、肩だしの鎖骨見せで、若干視線流し 全部乗せで、〆 ヽ(^o^)丿

集合してから

AAA_6349.jpg

隣のモデルさんに、セクハラ チュー ヽ(^o^)丿

AAA_6352.jpg

なんか楽しそうだ\(◎o◎)/

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

何時の間にやら、週末に、また潮風か(@_@;)

このメンバー 不味いだろう (@_@;)

神沢ちゃん 吉水さん に速水さんって(@_@;)


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

aferio

さあ、どうする??DDさんw

あ、人の事言ってられない(゚Д゚;)
by aferio (2015-04-07 10:18) 

登戸一郎

み み みんなで、交代で(;一_一)

この前オール浮気って遭ったっけね(~_~;)

今回 一枚も橋本ちゃん撮ってなかったりするしな(~_~;)

取り合えず、全東はパス(ーー;)
by 登戸一郎 (2015-04-07 13:12) 

ゆき

せんべいさんの写真いろんな方に褒められてあたしも嬉しいです*\(^o^)/*

あ!あたしのことは気になさらないてくださいね!撮りたい時にフラ〜っときてください( ^ω^ )
by ゆき (2015-04-07 22:34) 

登戸一郎

ゆきさん

褒められて伸びるカメコですが

怒られると喜ぶんで(^_^)v

モデルさんは、もっと我がままで良いんだよ(^_^)v
by 登戸一郎 (2015-04-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。